2013-02-23

俺は有村さんのブログの「花咲くいろは」第1話を見て手首を切ったという記事を見て、この人に一生付いて行こうと決めたんですよ

俺は有村さんのブログの「花咲くいろは」第1話を見て手首を切ったという記事を見て、この人に一生付いて行こうと決めたんですよhttp://lunaticprophet.org/archives/4534 「ごらんの有様だよ!」をクリックする事。

  • 有村は自分の顔写真を公開しなければいいんだが。 昔はまだナルシストが顔晒してるって感じだったけど 今はもうただの不健康で汚いおっさんでしかないですよ。

  • リストカット自体が凄いとはまったく思ってません。そのトリガーとなったのが「花咲くいろは」第1話だったところが凄いと思ったんです。アニメそのもので自傷をした、それだけでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん