2013-02-03

記事への反応 -
  • 大学受験にたまたま受かったことについてなんだけどなにがダメだった? たまたま受かった人がどうやれば落ちこぼれずに済む? どうしようもないなら残念 大学受験にたまたま受かっ...

    • ハロワにいけよ

    • 案外そのとおりかもしれない。 大学なんか行かないで、さっさと就職してしまうほうが良かったと思う事がある。 経済的に自立できれば、さっさと大人になれるから、それが良いともお...

    • 案外そのとおりかもしれない。 大学なんか行かないで、さっさと就職してしまうほうが良かったと思う事がある。 経済的に自立できれば、さっさと大人になれるから、それが良いともお...

    • 案外そのとおりかもしれない。 大学なんか行かないで、さっさと就職してしまうほうが良かったと思う事がある。 経済的に自立できれば、さっさと大人になれるから、それが良いともお...

    • 案外そのとおりかもしれない。 大学なんか行かないで、さっさと就職してしまうほうが良かったと思う事がある。 経済的に自立できれば、さっさと大人になれるから、それが良いともお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん