2013-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20130122135056

本当に音量が大きくなっていますか?

本当に頻度が上がっていますか?

本当に上司は唸っているのですか?

本当に気が狂いそうですか?

本当はもう気が狂っているのではないですか?

記事への反応 -
  • タンを切る音なのかなんなのか ウとグの中間ぐらいの音で 「ウゥゥゥッ ウンッ」ってズーッと言ってる やり始めたのは結構前だけど最初は気にも留めてなかった でもふと気付くと...

    • 本当に音量が大きくなっていますか? 本当に頻度が上がっていますか? 本当に上司は唸っているのですか? 本当に気が狂いそうですか? 本当はもう気が狂っているのではないですか?

    • 音量がどうとかいうより、騒音は発する人の「意図」みたいなものがとても気になる。 でもなんか脊髄反射で、「気になる方が悪い(?)」みたいに持ってかれがちだよね。

      • 聞いたことはないんだけど 単に無意識の癖になってる気がする 最初はタバコのせいで喉が苦しいのかと思ってたけどどうも違うというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん