2012-11-06

http://anond.hatelabo.jp/20121106144511

9時5時ってのは定時なんだからマターリとは違う。

それは普通であってマターリとは違う。

というかその程度でマターリというのはブラック企業普通という程度に粗暴。

記事への反応 -
  • 生活保護の人間を責めないでくれ。 仕事しないと生きていけないあなたたちは、どんな残業でも通勤地獄でも甘んじて受け入れられるのかもしれない。 でも俺には無理なんだ。怠惰な...

    • 九時五時土日祝ほか休暇あり残業月10時間以下かつ残業代100%出るマッタリ薄給職の俺から一言 働 け せめて職探せ諦めず。あきらめちゃだめだあきらめちゃだめだ

      • 9時5時ってのは定時なんだからマターリとは違う。 それは普通であってマターリとは違う。 というかその程度でマターリというのはブラック企業を普通という程度に粗暴。

    • 増田みたいな人は薄給で福利厚生のいいところが向いてると思う。 別に生保を否定するつもりもないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん