2012-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20120928171227

たとえばこういう人がいるか増田は怖いよね。

VIPとかはさすがにこんな気持ち悪いこと書き込まない。

記事への反応 -
  • ツイッターで堕胎の実況を見てしまった。 点滴してる腕の写真とかのせてさ、悲しいとか書いてるけどほんとに悲しいの? ほんとに悲しければツイッターなんかできないし、点滴の写真...

    • http://anond.hatelabo.jp/20120928171227 たとえばこういう人がいるから増田は怖いよね。 VIPとかはさすがにこんな気持ち悪いこと書き込まない。

    • 胸クソ悪いとか言ってるが、Twitterで実況を見てる最中はお前も実況してる女をブロックなんかせずに興味津々に実況を見てたんだろう?

    • どうにも嘘くさいな。 人工妊娠中絶で点滴静注するのは全身麻酔薬。 点滴後数分で落ちて即手術。 写真撮ってtweetしてる暇なんてないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん