2012-09-10

http://anond.hatelabo.jp/20120910150833

そんなムキムキしてる人の一方的な「説明しろ」には応えたくないよ

何を聞いてるのかも説明できてない上に何を説明しても文句言うだけだって

今のその態度の時点でバレバレじゃん

記事への反応 -
  • 「MBA=MacBookAirを思い浮かべるのってIT関係者だよねー」というだけの話でなんで「MBA=MacBookAirが有り得るか否か」を力説してんのこいつ。

    • 「ありえない」を問題にしてなんか大上段で来たからだよ 反論されてふくれっつらになるなら最初から黙ってろ

      • それ別増田だぞ。 「ありえない」を問題にしてなんか大上段で来た これが何のことを指してるのか全く分からないので具体的に示してほしい

        • 自分でツリーぐらい読んできてよ

          • いやだから君が勝手に誰も言ってないことを読み取って発狂してるから、どこからそれを読み取ったのか(君以外には理解できないから)教えてよ、ってこと

            • そんなムキムキしてる人の一方的な「説明しろ」には応えたくないよ 何を聞いてるのかも説明できてない上に何を説明しても文句言うだけだって 今のその態度の時点でバレバレじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん