2012-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20120630190556

自分を基準にして

年上のくせに出来なかったら馬鹿にしてやろうとか

年下のくせに出来が良かったら攻撃して引き摺り下ろしてやろうとか考えてるんじゃないの

記事への反応 -
  • 年齢で仕事が出来るわけじゃないのに、「あの人何歳?入社年次は?」とやたら聞く人って何?

    • 自分を基準にして 年上のくせに出来なかったら馬鹿にしてやろうとか 年下のくせに出来が良かったら攻撃して引き摺り下ろしてやろうとか考えてるんじゃないの

      • コメントありがとう。 今度聞かれたときに、なぜ聞くのか真意を聞くように気をつけるわ。 そのときの表情によっては”出来なかったら馬鹿にしてやろうと思ってた”とか分かるかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん