2012-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20120610182721

ていうか、そこまでコミュニケーション能力無い人が結婚する意味あるのか?

本人含め関係者が全員不幸になるだけだと思うが。

記事への反応 -
  • 街コンで結婚できるなら、街コンなくても結婚できるだろ。なんか違和感。 二人一組が参加条件だった。この時点で終わってた(爆) 終わってるなー自分。   というか、飲みニケーシ...

    • ていうか、そこまでコミュニケーション能力無い人が結婚する意味あるのか? 本人含め関係者が全員不幸になるだけだと思うが。

      • まさにそう。 結婚できないんだなぁと思う。 終わってるのに、生きなきゃいけない。つーかリセットボタンがない。のはしんどいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん