2012-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20120525225031

餓死しなくても息子が養えばいいだけの案件だったねあれ

あと他の親族も揃って受給者らしいけどなんなんだろねいったい

記事への反応 -
  • 親が生活保護とバレたら、子供はカメラの前で謝って、全国ネットで流されて、仕事を失って、 ってことになると思ったら、そりゃ死んでも生活保護を受けるわけにはいかんね。 餓死を...

    • 餓死しなくても息子が養えばいいだけの案件だったねあれ あと他の親族も揃って受給者らしいけどなんなんだろねいったい

    • 生活保護辞退して「おにぎりたべたい」ってメモ残して餓死した日本人ならいたが 河本一族は全員フル受給で肥え太ってるから安心しとけ すぐ近くに住んでても別世帯がポイントだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん