2012-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20120329105401

とりあえずあんたの文章を読んでると、

「俺は有能だ。有能な俺の意見を理解しないお前らは馬鹿だ」

という意見が透けて見える。

からじゃないの。

記事への反応 -
  • そうなのかもしれないとは思うんですよ。 例えば、前の会社6年いたわけですよ。22から28まで。 最初とか、まずあっという間に嫌われる。シゴト教えて貰えなくなる。 だから、必...

    • とりあえずあんたの文章を読んでると、 「俺は有能だ。有能な俺の意見を理解しないお前らは馬鹿だ」 という意見が透けて見える。 だからじゃないの。

      • しかし、別に先輩を無能だと思ったことはそれほど無いんですよね。 不親切だな、とは思ったけれど。新卒三年間なんて、先輩を無能扱いする余裕なんて普通無いじゃないですか。 なん...

    • 単純に「その先輩たちのために仕事をする」という意識でいれば嫌われることもなかったと思うけど。 会社員生活をする上において重要なのは、経営者の評価ではなく同僚からの評判な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん