2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228154923

まぁそういう考え方なら確かに何も言うことないな。

俺は常により良く生きることしか考えてないからなあ。

  • 業が深いんだろうなぁ。 もしくはポジティブ教に芯から染まってしまっているか。

  • 横だけど、そういう言い方するから反感買うんじゃねーの? 「より良く」ていうのは、そもそも他人に押しつける筋合いの無い、増田個人の価値観に照らしての「より良く」でしょ? そ...

    • そりゃ俺のカウンターパートの人たちに言うことじゃん。 俺は「働く意味なんて無いだろ常識的に考えて」と主張して回ってる人に、「働くことで得られるものがどういうものか」を説...

      • 「説明」にしちゃあ上から目線で、やたら反感買う書き方に見えたがね。 「ハタチかそこらだから分からんだろな」みたいな書き方しなかったか? それが「説明」か? 上から目線の独...

        • 「上から目線」なのは完全にお互い様でしょ。

          • 仮に両者上から目線だったとしても、二次元のほうはある部分で優位性があることは確実だろう。 それに対して、君はその上から目線に対応できる確実な足場を提示できていない。 言語...

      • 俺は「働く意味なんて無いだろ常識的に考えて」と主張して回ってる人に、「働くことで得られるものがどういうものか」を説明してるだけ。 納得できる説明ができないまま、自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん