2012-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20120217110545

元増田に絡む皆さん???に、摩り替えた???


若干複雑になってる話ではあるので

日本語不自由な人は参加しないで欲しいなあ

記事への反応 -
  • 違う。「私が必死に努力してるのに努力しないで私に絡んでくる奴等が不快」だ。 うんうん で、いま「※」が口癖の恋愛放棄者と元増田さんと どっちがどっちに絡んでるかな~? ...

    • おもしれぇww 「元増田の例」と「※の例」の比較の話を、「元増田とそれに絡むみなさん」の構図にしてる。 ここまでズラシが明瞭だと、かえって清々しいなw

      • 元増田に絡む皆さん???に、摩り替えた??? 若干複雑になってる話ではあるので 日本語不自由な人は参加しないで欲しいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん