2011-12-23

まさか、この性なる3連休に想い人と二人きりになれない人なんていないよね?w

まさかね?w

  • 世の中全員両思いのカップルなのかよ

  • 最近の若い男性は、それほどリアル女性を求めてないでしょ。 Sexって汚いというか、混じり合う汗、みたいな面があるので「汚い」って思うのも無理は無いと思う。 なんつーか清潔感あ...

  • クリスマス付近は、ホテルの値段もクソ上がるし、街は混むわで、 まったり家で彼女と過ごすのが好き。 いや、彼女いないけれど。

  • クリスマス付近は、ホテルの値段もクソ上がるし、街は混むわで、 まったり家で彼女と過ごすのが好き。 いや、彼女いないけれど。

  • クリスマス付近は、ホテルの値段もクソ上がるし、街は混むわで、 まったり家で彼女と過ごすのが好き。 いや、彼女いないけれど。

  • クリスマス付近は、ホテルの値段もクソ上がるし、街は混むわで、 まったり家で彼女と過ごすのが好き。 いや、彼女いないけれど。

  • 最愛の妻と二人きりではなく、最愛の娘も含めて三人で過ごしますよ。 まあ娘が寝たら妻と二人きりか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん