2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114191801

お前のことをどうでもいいと思ってる女が、お前の周りの男全員のことも同じくどうでもいいと思うとは限らないだろ?

記事への反応 -
  • そんな彼女らだって練習台や情報源やコネとして役立つんだよって説いてるのが元増田じゃないか

    • 仮にチンコプライオリティが高いとしても、どうでもいい女のコネでまともな女性と繋がれるとは思いづらいなあ。

      • お前のことをどうでもいいと思ってる女が、お前の周りの男全員のことも同じくどうでもいいと思うとは限らないだろ?

    • 役に立つならツリーで言われてる「どうでもいいやつ」とは違うんじゃね まあその「コネ」が結局彼女作りとかに集約されてるなら チンコプライオリティの話に戻るけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん