2011-09-03

記事への反応 -
  • 要するに「恩師」になるんだろうなぁ、という人と出かけた話。私の2周り上。 とても乗り気じゃなかったんだけど、まぁお世話になった人だし・・・と誘いを断れなかった。 久しぶり...

    • 寂しいと人は壊れていくんだよ

    • 前に増田で書いてた人かな? 結局行っちゃったのか~。ドタキャンでもいいから行かないほうがよかったね。一度そういうの行っちゃうと、最悪「期待させやがって!!」とか逆恨み...

    • そういう人たまにいるけど、 嫌なことは言えばいいし 本当に嫌なら帰ればええやん… お前の体調なんか知らんわ、具合悪いのに無理するなよ この子もモテなそう 私だったら最初から行...

    • 自分自身にも当てはまるんだけど、 どこかで線引きをしないといけないんだよね。 その一線を越えて来たら、 冷たいぐらいの態度で接してもいいと思うんだよね   相手に合わせて勘違...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん