2011-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20110711135856

これは、すべての批判を相対化して無効化する、攻撃と防御を兼ね備えた高度な技なんだぞ。

引き換えに、自説が無敵くんの戯言にまで落ちぶれるが、自身のプライドだけは守れる。

すんごいこうどなてくにっくなんだ。

記事への反応 -
  • ああ、この返し・このやり取り自体が物凄く、昔のオタクのアレだよなあ 自意識合戦、 「ボクが一番客観的な高みから余裕を持って君達を分析してるんだー」

    • これは、すべての批判を相対化して無効化する、攻撃と防御を兼ね備えた高度な技なんだぞ。 引き換えに、自説が無敵くんの戯言にまで落ちぶれるが、自身のプライドだけは守れる。 す...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110711135856 しらけることいわんでくださいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん