2011-06-27

ソードアートオンラインを読む

俺がやってるMMORPGの2ちゃん本スレで「SAOで廃人やってた」人の話題が出てた。

オンゲでSAOといえばソウルアライブオンラインだけども、俺はそれを知らなくて、SAOで検索するとソードアートオンラインが引っかかった。

ん?なんかソウルハッカーズみたいな世界観?と思いつつも、興味をそそられて読んでみた。

おもしれー何これおもしれー

主人公が最強剣士でゲーム内で出会う嫁が超美人w

最強剣士な主人公はデスゲームなのにソロプレイヤーで最前線に立ち続けてるんだけど、

超美人の嫁に口説かれてパーティ組み始める。

なんじゃかんじゃで気持ちが通じ合って結婚(ゲーム内)。SEXもしちゃう(ゲーム内)。

最後は味方だと思ってた奴が黒幕で、そいつを倒してゲーム終了。

いやー素晴らしい。絵に描いたような中2設定。

中2病な俺にはたまらん。自分が中2病の素質あると思う人にはマジお勧め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん