2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624180026

キーボードを叩き壊さない程度にカッカし続けててくれ

記事への反応 -
  • 少なくとも 「”社会の中で価値を認められた人や階層”の付属物」という生き方が 社会に認められないわけが無いから。 ダウト(論理的な意味で)

    • もう説明がない投石はいいよ って言えば言うほどムキになってアタマポッポさせながらキーボードを叩くんだろうけど

      • 指摘すれば理解するだろうって期待したんだけど、高望みだったな 俺より丁寧な別増田に答えてやって

        • 「ダウト」がなんの指摘なんだ 言い返せない奴がとりあえず書くのにはもってこいだな ダウトー ばかばかしい もうわかってると思うけど 俺はあんまり馬鹿な奴とやり方が汚い人...

      • えーっと。じゃあ同じところを指摘しているhttp://anond.hatelabo.jp/20110624173942には反論してくれるってことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん