2011-06-16

http://anond.hatelabo.jp/20110616183619

気に入った相手にもいろいろあるだろ。その中からさらにえり好みせずに全員いただきますしちゃいたいって意味だ。

記事への反応 -
  • だいたいあってるw 男なんて気に入った相手なら誰でも構わず種付したいと思ってるぞ。 男女は互いに性質が異なる。男性は女性の理解できない部分を侮蔑し、見くびることが多い。 ...

    • 「気に入った相手なら」と「誰でも構わず」は矛盾すると思うが。

      • 気に入った相手にもいろいろあるだろ。その中からさらにえり好みせずに全員いただきますしちゃいたいって意味だ。

        • まあ確かに「ちょっといいな」から「大好き」くらいまで幅はあるが、 「ちょっといいな」まで構わず食っちまうような男はかなり異端だぞ。

          • そうか?据え膳、後腐れなしなら全部食いたいと思わないか? たとえ「愛する妻がいるから」とかいう理由で断ることはあっても、食いたい気持ちはないわけじゃないだろ。 日本では普...

            • 横だけど、「いける据え膳をあえて食わないで捨て置く」って楽しみもあるぜ

              • 男にはチンコが立つ相手にはすぐ発情できる性質があって、それを押し殺して生きてるんだけど、やれるもんならやりたいって考えを完全には否定できないよねって言いたかっただけな...

                • まあ根源というか背景に「食いたいという欲求があるということが一般的に言われている」ってのがあるってのは確かだな そいつらと違う俺かっけーみたいな

    • 彼氏は不誠実な上につまらない男だったな クリエイティブな女叩きを考案するならまだしも全部2chの受け売りだし 今後も私みたいなゴミと付き合うような男なんて 尊重する価値も可愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん