2011-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20110331174629

受け手が対処すべきなのは確かにあるけど、送る側に配慮があるかは別問題だよね。

記事への反応 -
  • 文面そのものには同意なので、携帯アドレスへのメールについては時間に気を使うべきだと思う 一方、PCからの転送や通知は受信者が能動的に「行っている」わけなので、「送ったメー...

    • 受け手が対処すべきなのは確かにあるけど、送る側に配慮があるかは別問題だよね。

      • そうだな、「ある個人に配慮があるかどうか」と「誰もが配慮すべきことかどうか」というのはまた別問題だ

        • そもそもビジネスメールを深夜に送って大丈夫?って話で 「関係ないから送れ」派と「時間をズラす」派に分れてるよね。 俺的には配慮うんぬんより、時間をズラす事が手間でなけれ...

        • 転送設定してる受信者に対応「すべき」って意見はあるけど 配慮「すべき」と断言してる意見ってあったかな? まー、配慮できる範疇ならすればいいという辺りがいいトコじゃない?

        • どっちにしろ、まともな人間ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん