2011-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20110322094036

どこから3%が出てきたんだろうと思ったら、年間500mSvで3%ガンが増えるのか。

100mSv超えた作業員が7人とか言ってる状態だから、「100%が103%になる程度」の被曝をしている人はまだいないと思うよ

記事への反応 -
  • ここのところの報道でリスクの増加を例える時に 「100%が103%になる程度」なんて言ってるけど 「1%」がずいぶん軽くなってないか? 1万人中100人だぞ?

    • どこから3%が出てきたんだろうと思ったら、年間500mSvで3%ガンが増えるのか。 100mSv超えた作業員が7人とか言ってる状態だから、「100%が103%になる程度」の被曝をしている人はまだいないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん