2011-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20110214012737

うむ、話し合えるいい夫婦だ。

うらやましいです

解決してよかたね。

記事への反応 -
  • 嫁と喧嘩。 防犯ブザーのような警報音が耐えられなかったが、嫁はそのくらい無いと気づかないらしい。 近所迷惑だよ・・・。

    • http://anond.hatelabo.jp/20110213212719 センサーは今日買ってきて試したもので、嫁は大音量だと知っていた模様。おれはメロディかなんかだとおもってた。 ま、コミュニケーション不足ってこ...

    • 普段からお前が風呂いれてんならいいがな。 いつも嫁がいれてて、たまたまお前が気づいて文句言ってんなら嫁がきれる気持ちはすげえわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん