2011-01-23

記事への反応 -
  • ・で、私はどこまでこの作業すればいいのですか?と自分の領域をすぐに確認したがる。 ・これだけすればいいってことですよね、と責任逃れの準備をする ・言った言ってないの話にな...

    • ・で、私はどこまでこの作業すればいいのですか?と自分の領域をすぐに確認したがる。 ・これだけすればいいってことですよね、と責任逃れの準備をする 以前に元増田が自分の采...

    • 女の方が理想が高く、承認欲求も強い。

      • しかし弱者特有の甘えを患ってて、独りよがりの「自分はちゃんとやってる」感に陥ってたり 他人がとある作業をやるのは当然と思って文句ばかり言ってたり 暇なとき手の空いた人がそ...

    • でも異性がフロアに1人でもいると、ある種のだらしなさが抜ける。

    • ・で、私はどこまでこの作業すればいいのですか?と自分の領域をすぐに確認したがる。 ・これだけすればいいってことですよね、と責任逃れの準備をする ・言った言ってないの話にな...

    • 成果物の出来が悪いのと、私語・間食はダメだが・・・ 他はそれなりに大切な話でしょ。 「とことん責任持って」を期待するなら、そう言わなくちゃ。 つーか男でも外人と仕事してた...

    • それ、頭を使う作業をやらせてもらえない人に多い行動だと思う。男女問わず。 普段から雑用係みたいな感じで扱ってない?あるいは、ゴールを共有できてないのに一部だけをやらせて...

    • ・私はどこまでこの作業すればいいのですか?と自分の領域をすぐに確認したがる。 ・これだけすればいいってことですよね、と責任逃れの準備をする   >これは別に男でもある。と...

    • 別増田も言ってるが、お前らがそうなるように仕向けてるんだろ。責任の重さと同じだけ人は成長する。責任を与えなければ男だってそうなるよ。 うちの女どもは優秀な上に容赦ないぞ...

    • ・で、私はどこまでこの作業すればいいのですか?と自分の領域をすぐに確認したがる。 ・これだけすればいいってことですよね、と責任逃れの準備をする << 以前に元増田が自...

    • 男ですけど ・その割に出来上がってくるもののレベルは初心者レベル いちおう、コレ言われたこと無いし、難しいところをやっているので、技術力はあると思って聞いてくれ。 ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん