2011-01-08

感情が動かない

少し前まで体の関係があった人。昨年結婚してしまった人。

もう好きな気持ちもなくなり、奥さん共々よき友人として付き合っていたのに

ウッカリふたりだけで会ってしまった。

奥さんも居るはずの家に遊びに行ったら彼ひとりだった。

手をつながれても、抱きしめられても、キスされても何も感じない。

ドキドキしないし嫌悪感もない。思考が停止してしまってる。

自分のことのように感じられない、。

セクロスを拒否するのも面倒というか・・・ぼんやりと、されるままだった。

その後すぐ、奥さんが帰宅

優越感も罪悪感もわかず、動揺もなく、普通に会話してしまう。

裏切り行為、非常識、というのはわかるのに、自身の感情が動かない。

強く「嫌だ」って思って、こんなどうしようもない自分を終わりにしなければ・・・

どうすれば感情が動くのだろう。

頭がいかれてしまってるのだとしたら治し方が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん