2011-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20110106211319

さらに横だけど俺は田舎ヤンキーたちと知り合いになったら、これでもかってくらいに純粋かつ善人でビックリしたことがある。もちろんバカが加わるんだけど。

記事への反応 -
  • 横ですが たしかに場末の育ちからど田舎の国立医学部入ったんだけど、みんな恐ろしく善意の固まりでびっくりした。 田舎で純粋培養されたいい子たちばっかり。

    • さらに横だけど俺は田舎ヤンキーたちと知り合いになったら、これでもかってくらいに純粋かつ善人でビックリしたことがある。もちろんバカが加わるんだけど。

    • 医者や学者の世界はよりそういう傾向が強いだろうなあ。 ビジネスの世界になると「狡猾な麻呂はかっこいいでおじゃる」みたいな感じになってる奴が多い。

    • 田舎の国立医学部って地元民より都会から都会の国立医学部に入れず(私立に行く金は無く)流れて来た人が多い気がするが。 私立医学部は善意の固まりなおぼっちゃんが多い、と私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん