2011-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20110104014217

家事仕事の両立が無理、かかる過労とストレスから・・・」

たいな逆バージョンの話も幾らでも作れるじゃん、それ。

専業主婦兼業主婦のどっちが辛いか、あるいは向いているかなんてのは個人差によるものだけど、

つまるところどっちかしか選べないし、多くの人は「兼業しか選べないわけで。

専業って選択肢があるだけ元増田の話はいいと思うんだけどね。

あと、サンプルがヨメしかなくて申し訳ないがウチのヨメは

総合職家事育児の両立は無理」と言っている。家事育児は負担の重い労働だしねぇ。

兼業しか収入上の問題で選べないよりは、専業の選択はあった方がいい。

  • 多くの人は「兼業」しか選べないわけで。 「専業」しか選べない人、たくさん居るんだけど。 むしろ「兼業」が選べるのは恵まれている人だ、と言う印象がある。 本当に世間知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん