2010-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20101227015816

1年くらい継続して運動してみたらいいんじゃないかな?

ダンススクールに行ってみるとか。普段しないような動きの運動をさ。

記事への反応 -
  • ここ数年頭が働かなくなってしまった。 以前は熱くなるとつい早口になってしまうほど速く思考を回せたのが、今ではもう人の言葉を聞き取って意味を理解するのがやっとのレベルに落...

    • 1年くらい継続して運動してみたらいいんじゃないかな? ダンススクールに行ってみるとか。普段しないような動きの運動をさ。

    • とりあえず病院行ってこい。

    • 思考にもゲシュタルト崩壊ってあると思うんだよね。 だから、まずは落ち着いて、それから頭の使い方を少し変えてみるのはどうかな? うまく伝えられないけど、ああ、こういうことか...

    • 思考することが収入や娯楽的満足にまったくつながらないのなら、思考する必要がないよね。 まずは以前の自分がそういう益を得ていたかを紙に書き出せ。 一円も特してないなら考える...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん