2010-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20101226170318

「交渉カードを増やす」具体論が全く無い時点で察するべきでしょ。

交渉カードなんて、18~22歳くらいのところでおよそ決まってくるし、そこで手に入れ損ねた人には

もうかなりの確率永久に手に入らない。一か八かで公認会計士にでもトライする?くらいのお話になってしまう。

10代の若者に聞かせるにはいお話なんでないかい。

ただ、30過ぎた人間に聞かせても反発しか招かないし、マトモな話にならないだろう。

から、気に入らないコメントは消すしかない。この人の理屈は基本的に積み上げて来た人の理屈で、

ブラック企業」なんてものと縁のある人にはおよそ関係ないんだから

そんな人がブラック企業について語ればこういうことになるよ。当然。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん