2010-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20101222195256

それを聞いて

「彼も大変なんだなあ。俺にできることはないかな」

って思えないのは、

生まれ持った性格の悪さに起因する。

つまり血筋の問題。

DNAが悪いと思ってあきらめよう。

いっそのこと一族根絶やしにしてみてはどうかな?

記事への反応 -
  • そうゆんじゃなく 身内だからこそたまらなくうざいんじゃないの いろんな意味でさ

    • それを聞いて 「彼も大変なんだなあ。俺にできることはないかな」 って思えないのは、 それは血筋の問題 DNAが悪いと思ってあきらめよう

      • 別にすきでもなく大して親しくもない けど縁も切れない ってなったらそこにくる感情は 助けてあげよう じゃなく う   ざ   い なんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん