2010-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20101217173500

ホリエモンかに共感してる人間をみると思うのだが

ホームレスと同じ電車に乗るような層がヒルズ世田谷の一等地のつぶやき

共感してもしょうがない

弱者を切り捨てにするのは結構

ただ弱者社会生活をあきらめて犯罪に走ったとき

ホームレスと同じ電車に乗るような層が割を食うだけ

またホームレス電車に乗ったり町にいる限り

ホームレスではやった病気をまずうつされるのは自称強者の普通

弱者切り捨て思想は本当の勝者でない限り

足元見えてない馬鹿たわごとしかなりえない

車で移動する立場ならまあいいけど・・・

記事への反応 -
  • 弱者のために割くコストは尋常ではない。 弱者を見捨て、そこに支払うコストの一部をより強者へ割くことで強い日本へ立ち返ろうではないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん