2010-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20101217010344

金金金かね で 結局やることといえば 金を配る だもんなぁ。

やる気とか生きがいとかガン無視だよなぁこの政権。いや、自民党もだけど。

リスクとって活躍するといってるけど、リスクを取るということはノタレ死ぬ可能性もあるわけで、

ヌクヌクと生きてもノーペナルティー リスクをとってもノーフォロー 夢や希望があるかといえばそう言うわけでもなく 準じる理想があるかと言われれば理想すらもない。

日本に生まれてよかったと思えることは 結局 裕福というだけで 心は満たされない。だから自殺者が減らない。

典型的金持ちボンボンで3代目が寝所を潰すパターンなんだろうね。日本は。

スピリッツがない、夢がない、希望がない 理想がない。 持たせられるだけの大人が政治家になってない。

そりゃぁ、だれだって 既得権益でヌクヌクしたいって結論になるさ。

しかし、誰が悪いんだろうね。既得権益でヌクヌクを求めるのはむしろ国民からなw

  • ちびっ子が公務員もしくは大企業正社員になりたがるのは安定している(というイメージを持っている)からだから。 何で安定を求めるかというと、公務員大企業正社員以外の仕事に就...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん