2010-12-14

記事への反応 -
  • 増田で作り話をするのが楽しくてしょうがない。 正確に言えば、適当な作り話をしてブクマをかき集めるのが楽しくてしょうがない。 どっかで聞きかじったようなことを適当に書けばす...

    • 漏れも 今最高で900前後。1000を目指してがんばってます。

      • なんかわかったようなコメントとかされると最高に面白いよね。 ハナっからただの作り話なのになー、とか思いながら増えていくブクマを眺めているのが楽しい。 500は安定的に出せ...

        • この記事にはブクマついてないね。

        • 安定して500はすごいな。 何ネタが多い? 恋愛ネタは食いつき悪い印象がある。イケメンとか非モテは一時期数字が簡単にのびたが今はだめ。 発言小町とかにある、最近であった非...

          • 最近ヒットしたのは「アートで生きていく」ネタと「新人教育」だったかな。 その前は「ヒモが大成して帰って来た」とかが結構人気だった。600くらいか。あと「起業で成功する人...

            • あ、そうそう起業ネタはマジつれるね あと、こんなことしたら給料あがってしまいました、みたいなやつも軽く300は常にゲットできる。 いやはや同志がいてうれしい。お互い釣り合...

            • あー、俺釣られてるわ。 ヒモとアートは釣られた。あと、「せんぱいの話」ってタイトルも元増田の作と予想。

    • こういう人って2chの作り話やリアル友人の作り話は信用するんだよな。 信じたいものしか信じない愚民の典型。 新興宗教に入るといろいろと捗るぞ。

    • これ自体がつくり話だもんな

    • すごいなあ。僕は50userより大きな数はもらったことがない。 文才はともかく、発信してるものがはてなユーザーとの相性がわるいのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん