2010-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20101212220324

なら他人がどんなメールを使ってこようと気にしなければいい。

萎えるだなんて思うような奴に、そんな器の広さはなさそうだが

記事への反応 -
  • なんで絵文字できらきらのメール送ってくる男の人をちょっと気持ち悪いと思うんだろう。 文末に1つとかならまあいいのだけれど、 1行にいくつも絵文字が並んでたり、斜め上の矢印...

    • 男でも女でも絵文字メールは萎えるけどね。 こんなもの誰が発明したんだと思うときがある。

      • 適応力のない奴め。 相手が顔文字使う奴だったら併せて顔文字使って、絵文字使う奴だったら絵文字使ってやればいいんだよ。 俺の心に配慮しろ、なんて考えるような奴がメールして...

        • 別に使わずにメールしても不便はないし まわりに「何で使わないの?」と言われることもないけど。 そのくらいの好き嫌いがあったっていいだろ? 「俺の心に配慮しろ」とまでは思って...

          • なら他人がどんなメールを使ってこようと気にしなければいい。 萎えるだなんて思うような奴に、そんな器の広さはなさそうだが。

        • 横だけど自分もそのタイプだ。相手に合わせて加減する。デフォルトは、女の子相手では段落単位で文頭か文末に顔文字とか絵文字。男相手だと文字のみか、ちょっとした記号など。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん