2010-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20101212213058

中高でわかるレベルの話だろ。

うーむ、俺はそんな恐ろしいこと口が裂けても言えん。あなた中高生の時にガンダムエヴァが分かったんだ。そりゃすごい。

記事への反応 -
  • 陳腐だしね。正直ガキくさいよ。 昨日ゲームが芸術云々言ってる奴がいたけど、幼稚なんだろうなあ。

    • それは内容の問題であって形式の問題じゃないような気がするけど。 形式自体には可能性があるわけだろ?

      • 別に。内容を馬鹿にしてるわけじゃないよ。 そういう「子供(中高ぐらいが限度かな)でもわかりやすいようなもの」にいつまでも固執してるやつをバカにしてるの。 内容が幼稚なの...

        • すごい! 富野が分かりやすいんだ! 庵野が分かりやすい! そうだったらどんなによかっただろうか。

          • 中高でわかるレベルの話だろ。 大学に入ってまでそういうものをありがたがってるのはただのアホ。

            • 中高でわかるレベルの話だろ。 うーむ、俺はそんな恐ろしいこと口が裂けても言えん。あなたは中高生の時にガンダムやエヴァが分かったんだ。そりゃすごい。

        • 他人の人生だからいいんじゃない? 本人が満足なら、それ以上の楽しみがほかにあるよといったところで 無駄でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん