2010-12-12

デリヘルがやめられないです。

好意というものに飢えている。

ささいなこと、例えばジュースを奢られたり、旅のお土産をもらったり、そんなことが涙がでるほど嬉しい。

自分が誰を好きか、じゃなくて、自分を好いてくれる人だったら誰だっていい。

ただ、そんな俺がデリヘルを呼ぶのは、矛盾してる気がする。

趣味らしい趣味は、あるといえばあるし、ないといえばない。

週に4日、1時間ジムでトレーニングをして、週末は必ず一日2時間歴史か英語の勉強をする。

それを趣味といったらそうかもしれないけど、目的もなければモチベーションもない。

街にも月に一度くらい出る。

服を買うか、美容院にいくか、献血に行くか。

別に好きというわけじゃなくて、他人と関わるのが気持ちいいんだと思う。

服屋の店員、美容師、献血ルームのスタッフ、かわす言葉はわずかだけど、他人と関わってる実感がわき少しだけ気持ちがいい。

20代ももう僅か。

金は貯まったといえば貯まったし、貯まってないといえば貯まってない。

30までに1000万貯まってるはずだったけど、あと一年じゃ難しい。

年収500万になっていたかったけど、それも難しい。

ところが、中途半端に金ならある。

デリヘルを月に1、2回呼んだって、貯金が出来る。

それがまずい。

1人暮らし、それもまずい。

なんとかやめる方法はないでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん