2010-12-12

甘くて楽しい荒らし行為

よく2ch荒している。

ごく普通意見でも適当に揚げ足とって暴言侮辱をぶつけている。

反論が帰ってくるとまた揚げ足取ったり勝利宣言的なことをいって「ふー、やれやれこれだから低所得DQNは」とか言って相手を悔しがらせる。

就職板も面白い

氷河期以下の状況の学生に対してどうにもならない観念論振りかざしてお前はダメだとなじりつける。

ニュー速系もいい。

対立が生まれるような記事(たとえば愛煙嫌煙のような)があればどちらかの側に立ってあえて極端なことばかり書き連ねる。

対立を煽って煽ってマジレスしてくる連中に「こいつら馬鹿だな~www」って酒飲みながらげらげら笑ってる。

ニコ動も傑作だ

以前二人の実況プレイヤーが同じような縛りで、同じ時期に、同じゲームの実況プレイしている動画があった。(意味が通じただろうか?具体名を出さないと説明しづらい)

Bがプレイした動画には「Aのほうが上手いよ」と書いて

Aがプレイした動画には「Bのほうが上手いよ」と書く

ニコ動のガキどもは見事に反応w

俺への批判コメ動画に対するコメントが極端に減った。

バカだねーw

NGにすればそれですむのにw

その程度も分からないガキの巣窟だからね、あそこは

それじゃあ今日もどこかを荒らそうかw

なーに、どうせ匿名

しかも法に触れるわけでもないwwww

どこの誰とも知らないクズどもが、一人でも多く嫌な思いをしてくれれば俺は幸せさ(キリッ

  • その昔のMPKプレイヤーの手記「正常快楽殺人」を思い出した。 あの人はその後シャブ中になったり「小学館に盗聴されてる!」と大騒ぎしたりしたんだよね。 いや、あなたがそうなると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん