2010-12-10

樹里 杏っていう架空ウィキリークス創設者作ってアメリカ人釣ろうぜ

お兄ちゃん、私に隠し事してないよね...? もし、隠し事していたら、わかるよね...?

へぇ、これがお兄ちゃんの黒歴史ノートなんだ。清廉潔白のお兄ちゃんがこんなに人の悪口言っていたなんて。他の人が知ったら、どう思うかな?

誰にも見られないところで、こんなイジメを考えていたんだー。ひどいなー。悪いひとだなー。

でも、いいの。それが真実だもの。そんなお兄ちゃんが大好き。これからは、隠し事の無い、清く正しいお兄ちゃんでいて..くれるよね...? 絶対、そうなってくれるよね...? そうじゃなかったら、そうじゃなかったら...わたし...

ほら、お兄ちゃん、これ、なんだかわかる? うん、お兄ちゃんの黒歴史ノートの公開装置。これをちょっと押すと、いろんなお友達を伝って、世界中にお兄ちゃんのノートが公開されちゃうの。だから、私に意地悪するのやめてくれる? そうやって人を脅迫してつぶそうとするの、本当によくないと思うよ? その手に隠し持っている銃を早く下げてよ。お願いだから...。

私のこと、わかってくれるよね、お兄ちゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん