2010-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20101208180551

過去ブクマ数見ろって、法案も出されていないような話題と、実際に法案が出された場合とで同じだとでも?

今までと比じゃないだろうって書いてるんだけど。

そして一晩のオカズがなくなることよりも、自分人生アイデンティティに関わることの方がより関心は高いだろうし、権利団体だとかなんだとかも騒ぐと思う。

さらにそういう法案が海外なんかに知れたら、今回みたいなただの発言どころの騒ぎじゃないと思うけど。

っての読めなかったの?文盲なの?

そもそも法案が出されたとしたら、なんてお互い予想もつかないくせに、同性愛者なんてマイノリティが公的に差別されようと、一応公的には差別されていなかった今までと同じように話題にはならないって決めつけてるのがおかしいでしょ。



まあ、こんなの本題じゃないからもういいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん