2010-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20101207145234

いや、リア充女子大生喜び組たいなもんだよ。

金太郎飴たい価値観金太郎飴たいな化粧と服装、すっぴん金太郎飴たいで正直つまらん。

まあ、スカート丈も同じ長さに揃えるような人々だから、日本教育を受けた女性喜び組たいになってしまうのかもね。

ああ、もちろん女性に限らず、男性も似たようなもんだ。あれならいっそのこと「社会人坊主カッパデフォルト」にしてしまってもいいんじゃないだろうか。

しかしたら君は女性だけを槍玉に挙げたことにいらっときたのかも知れないな。そこは謝ろう。

君、リア充と会話したことある?どいつもこいつもべっかんこうたいな判子だよ。人生から価値観から何からね。

おそらく僕もそういう紋切り型人生を歩んでいるんだろう。大学院から教職課程だなんてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん