2010-12-05

昨日の飲み会の話

僕、昨日飲み会いったんですよ、飲み会一年ぶりにね。

で、お酒飲むわけ。

話し聞くわけ。

うんうん、って。だよねーって。

で、二次会言ったわけよ、二次会

で、話するわけ。

えー、とか、うっそー、とか。

みんなが恋愛遍歴話すじゃん?

俺にも話振るのかなって思うじゃん?

こねえええええええええええええええええ!ハブ

こねえええええええええええええええええ!ハブ

そんな飲み会した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑ところで、ドビュッシー音楽って、こんな感じですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、それだけなんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん