2010-12-03

肉便器の主張

見た目いかにも尻軽で、マクドで百円バーガーでも奢ればすぐ股開きそうな肉便器ちゃんがいたんだ。

会社打ち上げ二次会にいつもの様にその人も来たのね。(いつも男にくっつこうと必死)

結婚話になったところ、当然、肉便器ちゃんはもごもごして答えない。

男性女性社員皆でニヤニヤ笑ってる。

気の毒だから「もうやめてあげなよ」と止めようとしたら、肉便器ちゃんが突然ブチ切れ。

「それじゃいいますけど、私はセックス満足できない結婚なんてできませんよ。

あんたたちはイケメンとヤリまくった事も、避妊もしないで中出しした事も、

した事ないんでしょ?

そんな経験不足な男なんかこちらから願い下げ。

日本中絶数は年間30万件以上ですよ。わたし達肉便器女が子供を殺してるんだ。

でも、そうでもしないと便器としてすら男に相手して貰えないんだからしょうがないじゃない。

だから肉便器ですけどそれがなにか?文句ある?

男とヤリまくれないお前らよりマシだ」

その場にいた女性社員を全員処女ときめつけて大暴れ。

さすがに腹がたった何人かが、

「かってに決め付けないでよ」

中絶しないと男に捨てられるのはあんただけ」

性病危険とかあるでしょう」と突っ込んだけど、

「ほら童貞処女はすぐに病気を持ち出す。淋病なんてすぐ治る!

イケメンに中だしして貰うのにゴムはできないだろう!」

…酔っぱらってるから止まらない。

男性社員がいいかげんにしろと抑えても

「お前らが女を甘やかしてくれないから私が餓えるんだよ。ヤリまくりたいんだから私の言いなりになれ!!

処女中絶の話になると道徳やら貞操観念持ち出してヤリマンやめさせようとするんだよね。

自分子供を殺してヘラヘラしたっていいじゃん。売れ残り処女!!」

顔を真っ赤にして童貞とか売れ残り処女とかさわぐから注目の的になっちゃって、

あわてて男性社員がひきずって帰った。

それからしばらくして、肉便器ちゃんは会社を辞めました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん