2010-12-03

全部放り出せ

コンプレックスさえもいわばモチベーション

叫び倒せ!いよう!なしくずしの巻だ!

ぐるるるあああああああああああああああああああああああああああ

精神異常者で構わない!!!!!!!!!!!!

俺は最高の叫び声をあげて地の果てへと落ちていく!!!

全く!良い人生だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱりね。そうだよね。最高だよね。最高な空間が一番だよね。

元気を出していきましょう。理解していきましょう。

問題です。俺の人生が最高なのはどうしてでしょうか。

それは俺がさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおな

さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおレジェンド

分かった振りしてるからです真理

その先方に俺達の目指す未来があると思うから。

絶対に、誰も見捨てない果てしない砂漠

この世にはな最終回

そろそろ眠くなってくる季節

長い長い、最終章。

俺は誰のために生きる。みんなのために足掻く。

何のために死ねる。がんばれ、自分自身。

ファッキンミュージックをきこうじゃないか

ブラックミュージック、果てはどこまで。

くだらねぇ。大好きだ。

ジョナサン、僕はもう我慢できないよ。

理想の追求ができないよ。

ジョナサン、僕はもうだめぽ

許される限りの君を手にしたいよ。

俺は俺の手を取って、君の元へ飛び立ちたいよ。

理解できないほどのパワーがそこにはあるんだよ。

舐めまくり投球なのよ。絶妙パンチングなのよ。

きっと、きっと伝説はまだ始まったばかりなのよ。そして伝説へ・・

今、今という時間を感じている。これだけで幸せ

どこまでも、進んでいく俺のマイロード。ナイスデース。

描いても書いても書き足りない、そんなことがある。

眠気で意識が飛びそうだ・・・

そこを持ちこたえる根性よ!!

ナイスロックなエブリデイだから!!

毎日がエブリデイだから!!!!!

楽しんでびっくりちょんちーも

きつい時は僕をミナヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん