2010-12-03

トゥモロー叫び

やっと一時間が経過した・・・・・・・・・・・

さて何をしよう。あと2時間という時間

たいだが、ネムイんだかなんだか分からないような状態。

やばいクラスクラスィング。比べても結局見えてこない壁。

デストロイヤーズ。二つにわけられた有象無象

元気を出しても結局1と2は違うわけで

なんとなーく申し訳ないなと思いながら寝床につきますか。

んなわけねぇ。どうしようもない。時間が流れるのが遅い。

時間がこんなに長いとは。糞。糞。糞がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

逆に、ギャグにして考えればいいんとちゃう?

どんげっちゅーのwwwwwwwwwwwww一体2012年に何が起こるというのか!?乞うご期待!!

散々な目にあいまして・・人類崩壊革命状態。(><; ) わかんないんです

わかんないならウコンも飲んどけ!

時々顔文字が出てきてうざったいなーって思うことはよくある。

どうでもいいけど君とYOU。なんでもいいけどなんでもいいよ。

ぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん