2010-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20101202225612

生きる糧とだけ考えるなら、一日最低8時間は長過ぎる。

ほんとにそう。会社風情がどんだけ拘束すんだ?って思う。

午前様当たり前。終わったら社内接待紛いの飲み会。飲みの席でのセクハラ家族的雰囲気()でなあなあ流す当たり前。

会社って本当に何様なの?そして会社人間ってあんたわたしのなんなの?

へらへら笑って流してやってるけどさ、キャバクラじゃねーっつうの。

ニヤニヤしてウザいしキモイし。

記事への反応 -
  • 1976年生まれ34歳、最初は正社員で働いていましたが、つぶれたり、つぶれたり、セクハラで 3社目で派遣社員で働き始めました。 その会社で伴侶とであい結婚。その後もずっと派遣で働...

    • 俺は新卒の後四年、二社で正社員として働いて独立しちゃったんだけど。 まぁ、好き好きじゃないかなぁ。俺は合わなかった。合わない人間もいるよ。 そういう人間は「自分は残念なが...

    • あんたの人生の目標って正社員になることなの? 自分、女だけどあんたとは絶対に結婚したくない。視野狭くて仕事できない人は生活力ないでしょ?

    • 良く分からん。 派遣で働いてやめる言い訳は「正社員ではたらきたいんでー」でした。 大企業ですとうまく納得してもらえた理由でした。 しかしそれは本当にいいわけで、やめた理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん