2010-12-03

気にしない方がいいよ

http://anond.hatelabo.jp/20101203014329

それ、単に元増田の事を悪く言おうと思ってあらかじめ用意しておいた回答のうちの一つを言っただけに過ぎないから。

分かってると思うけど一応。俺だったら、そう薄々気付き始めた時点で相手と縁切ってるけどね。

記事への反応 -
  • 宝くじを連番で買うか、バラで買うかという話題で盛り上がっていた。 お前はどっち派か、と聞かれたので、 「全く買わないよりは、1枚でも買ったほうが可能性はあるけど、 10枚買...

    • http://anond.hatelabo.jp/20101203014329 それ、単に元増田の事を悪く言おうと思ってあらかじめ用意しておいた回答のうちの一つを言っただけに過ぎないから。 分かってると思うけど一応。俺だっ...

      • だとすると、「「夢がない」と言った人は、「夢がない」と言われるのは悪口を言われたと思う可能性がある」ってことだよね。 深い、かもしれない?

        • 深くないよ。 言った本人はどうせ悪意をぶつけたかっただけだろうし、「すっきりした」くらいにしか思ってないんじゃないの。

    • 俺だったら2枚買うがな

    • 千分の一が百分の一になるのは意味があるけど、一千万分の一が百万分の一になるのは意味がないって考え? どちらも確率は十倍アップしてるんだけどねー。 マジレスすると、宝くじは...

      • 毎週200円は払いすぎじゃない? そんなに払うなら貯金したほうがいいような気がするぞ

        • 月800円から1000円、年間1万1千円程度の投資だよ。 たまには末等が当たって千円返ってくるから実質一万円以下。 それで当たれば二億。 悪くないと思うけどねえ、ロト6。

        • 「貯金したほうが~」ってのは宝くじの話でよく聞く言葉だけどさ そういう人も毎週200円じゃすまないくらいの金をしょうもないことに費してるんだよね

        • 外食1,2回控えれば二億もらえるチャンスがあります、って話だよね。 貯金するのと全く違う。

          • 100回に1回もらえるならオレだって買うさ。 どのくらいの確率だと思ってるんだ? 確率についてのセンスがないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん