2010-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20101202001054

そういう人が「東京の雰囲気苦手だったわー」って言うだけで「東京disんなks」って過剰反応する人もいるよね。

東京のそういう「適応できない奴が悪い」「自分らが正常」っつー言い草自体が嫌いって人多いんじゃないかな。

私は別に「適応できない奴が悪い」とか「自分らが正常」とはどこにも書いていないのだけれど、

あえて地方に対して悪意があるように捉えるあなたの方がむしろ過剰反応しているように感じるよ。

記事への反応 -
  • 地方で東京が悪しように言われている理由は簡単。 地方には東京へ出て行ってしばらく暮らしたけど結局上手く行かずに帰ってきた人と言うのが結構いて、 そういう人達が地元に帰って...

    • 東京に旅行に行って印象が悪くなった人はどうなるんでしょうw 人には向き不向きがあるから、人ごみが嫌いだったりビルが多かったりするのが苦手って人もいる。 そういう人が「東...

      • そういう人が「東京の雰囲気苦手だったわー」って言うだけで「東京disんなks」って過剰反応する人もいるよね。 東京のそういう「適応できない奴が悪い」「自分らが正常」っつ...

        • ごめん、一応最後の文はその直前の文にかかってるんで、あなたを責め立ててるわけではないんだけど 地元に帰る事になったのは上手くやっていけなかった自分のせい以外の何者で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん