2010-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20101201140112

記録だよ。

長い人生から考えれば、妊娠している期間はごくわずかだ。

こんなに自分の身体が急激に変化する事は他にないだろ。

それから妊娠期間中はホルモン値と身体・環境の変化で心境も劇的変化を遂げる。

それを全部記憶に留めておきたいんだよ。

んで、こんなの人生に何度もある訳じゃないから、せっかくだからキチンとプロに頼みたいの。

結婚写真だって式中に友人が撮ってくれるからプロには頼まないなんて人は、いるにはいるけど多数派じゃないでしょ。

逆に増田がなんでそんなに嫌がってるのかわかんないんだけど。

ちゃんと自分の気持ち整理できてるのかな?

「やなもんはやだ。」とかのレベルじゃなくて、お嫁さんに理路整然と説明できる感情なの?それは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん