2010-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20101130210628

常駐して草生やしてると誰だかバレバレだから気をつけてね。気にしてないならいいけど。

とりあえず君の主張をまとめると

常駐してねーしいつも草生やしてるわけじゃねーし草生やす奴なんかいくらでも居るよ!wwww

妄想が激しくて日頃から虚空と戦うことにリソース費やしてるタイプなのはわかったけど

あんたみたいなのはid出るとこに行った方がいいんじゃないの?w

文章チェックして人数推測したり、「いやそう見せかけた工作で実は○人か!」と妄想した

手間と神経使いすぎて無為に時間がなくなっちゃうでしょ


「常駐して~」

=「あんたが増田に来るたび俺を見ている(と感じてる)」

=「あんはいつも俺みたいな奴に遭遇してる(草生やして嘲笑われるような狂ったことを書いている)」

or「あんたは誰の文見ても『またいつもの奴だ!』と感じてしま神経症に冒されている」

記事への反応 -
  • やってみないとわからないじゃない。 オタク経営者?

    • だからやってみりゃいいんじゃねえの? ただいい歳こいたオバチャンが汚い欲望丸出しで汚物撒き散らしてるのは不快だよね。

      • あのさあ、「ねえよ」「ねーよ」とか句点付けるか付けないかなんて多数派工作はいいからさ、トラバ先は一本にまとめてくれないかな。 そもそも労働三権行使にお花畑だの汚物ババア...

        • 多数派工作www 一生懸命文章睨んで「文章が違う!」「でも同じ奴が『たすうはこうさく』してるに違いない!」とかやってんの? なんか無駄なことさせてもうしわけないなwww

          • 常駐して草生やしてると誰だかバレバレだから気をつけてね。気にしてないならいいけど。 とりあえず君の主張をまとめると 別に行使すんのは勝手だけど、それで解雇停止とかあ...

            • 常駐して草生やしてると誰だかバレバレだから気をつけてね。気にしてないならいいけど。 とりあえず君の主張をまとめると 常駐してねーしいつも草生やしてるわけじゃねーし草生...

              • 常駐してねーしいつも草生やしてるわけじゃねーし草生やす奴なんかいくらでも居るよ!wwww ほらね、これだ。ここは2chやニコ動じゃない。そこにいるなら誰が誰か分からないだ...

        • すまん多数派工作とかちょっと何言ってるのかわからない。 君には世界がどういうふうに見えてるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん