2010-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20101130093710

まず、なんでそう都に信頼を寄せられるのかわからないよ。

あれの背後にいる人間や集団は冷静でも理性的でもない。

フィクションに対して何の理解も無いし

一昔前の漫画に出てくるような「キチガイPTA」のパントマイムたいな言動を繰り返してる。

何かが通れば踏み込んでくるし、条文の曖昧な部分は何に利用されるかわからない。

「不当に賛美」ってどういう事なのかさっぱり分からんけどお前は責任持って説明できる?

前者だとしたら別に当てはまるような漫画を描いていない有名漫画家らがわざわざ矢面に出てくるのは

そういう漫画規制受けずに自由に売りたい出版社要請か?と思ってしまうけど。

燕雀いずくんぞだ。

後進の表現を萎縮させないために大御所が出てきてるのも

お前のメンタマには金儲けや利益しか見えないんだから話が通じないじゃん既に。

刑罰法規に触れる性交もしくは性交類似行為または婚姻を禁止されている近親者間における性交もしくは性交類似行為を、不当に賛美しまたは誇張

火の鳥は出てくるぞそういう性交

俺の大好きな萩尾望都作品もヤバいだろう。

源氏物語とかシェイクスピアも法に触れる性交が出てくる。

せめて表紙からしてエロ丸出しな本を子供向けの本の隣に置くの止めろと。

そんなことしてるのは杜撰本屋だけだ。

小売の商品陳列の問題を言いたいなら作品内容に手を突っ込む条例支持すんのは変だよなあ?

それとも分かっていないのか、どっちなんだろう。

お前が淀殿レベル馬鹿だってだけだよ。

  • 淀殿馬鹿にすんな。 最近は再評価されてるんだぞ。

  • 陰謀論は他所でやってね。 火の鳥は出てくるぞそういう性交。 俺の大好きな萩尾望都作品もヤバいだろう。 源氏物語とかシェイクスピアも法に触れる性交が出てくる。 で、釣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん