2010-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20101129111203

だって「愛する人と一生一緒にいたい」とかそういうのは一切目に入ってないんでしょ?

ちゃんと

「一番近い書き込みとその上を見てコメントしただけだよ。

 ただそう言われて慌てて遡ってツリーやブコメも見たけど

 やっぱネガティブモチベーションが圧倒的優勢には見えるよ。」

と答えてるのに

「一切目に入ってないんでしょ?」

ってなんなの?

頭に血が上りすぎだから落ち着いて欲しい

元増田が書いてる「収入が低い人が収入高い男を見つけて楽になりたい」もポジティブな理由だけど、これすら無視みたいだし。

それって「生活苦や不安から開放されたい」っていうネガティブとしてカウントしたけど。

「嫌なことから逃がれたい系」→ネガティブ

結婚自体への希望系」→ポジティブ

  • だから、「慌てて遡ってツリーやブコメも見たけど やっぱネガティブモチベーションが圧倒的優勢には見える」 のはツリーやブコメを見てもポジティブなものは目に入らなかったからで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん